TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫場所終了報告

猫場所終了報告

みなさんこんばんは

私の風邪が治ったと思ったら嫁が風邪を引いてしまいました

ゆっくり休んで早く元気になってほしいものです_(:□ 」∠)_ 元気が一番 やまざる温泉です

さて、まずは猫場所の報告

火大将で戦え

私の里には火大将がいないので大苦戦でした


初日、厳しい戦いでしたが、動いている人が少ないためなんとかなりました
2016y10m12d_182347586.jpg

二日目、落ちておいて次回以降の猫場所で報酬狙いに切り替え・・・今後あがれるのか?
2016y10m12d_182341320.jpg

三日目、落ちなきゃいいのですが、結構苦戦w
2016y10m12d_182334435.jpg

デッキjはこんな感じ、全体強化もなく大苦戦
2016y10m12d_182409807.jpg


最近の動き!ヽ(o´・ω・`o)

年始のイベントに向けて移植するためにMCをせっせと貯めて猫をあさる毎日です

破軍かんすけを売りに出してにゃぽをゲット。しかしやっぱり売らなきゃ良かったかと後悔。またニゃぽ溜まったら買おうかな・・・

蛍さん、さっそく高値になってたので売りに出すwよって予定していた特技検証は無しですw

使っていない猫も増えてきたのでここらでいっぱつ入れ替えるかと画策中


以上!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL