TOP ≫ 最近手に入れた報酬をまとめてみた

最近手に入れた報酬をまとめてみた

みなさんこんばんは

すっかり涼しくなってきました そろそろ温泉にのんびり入りたいです やまざる温泉です

さて、合戦中です

島津家でがんばってます

報酬圏内なのでちょっとがんばってます!


今日は最近手に入れた報酬猫を見てみようと思います

2016y10m20d_195308614.jpgコルダで取れました!年末年始で売りに出す予定
2016y10m20d_195337651.jpgスコさん、どうしようかなあ。島津猫で風姫がでるまで待つかw
2016y10m20d_195350029.jpgじつはせんちゃんとってましたw誰かに付けたいが・・・
2016y10m20d_195423083.jpg火もとちかちゃん 土佐のころはかわいかったのに!胸毛がもふもふ!!
2016y10m20d_195454012.jpg
いけめん達

今のところ年末年始のイベントまで大きな動きはできないので、ひたすらにゃぽを貯めるのみ!

島津猫が出てきたらにゃぽ大放出予定w


前回忘れてたコメントを返すコーナー!

ひこにゃさん コメントありがとうございます

私が治ったとおもったら嫁が倒れましたw今は二人とも治りましたが、油断できませんねw
にーろ大指と山田犬追物しか見当たらないのです
というか、鉄砲兵科自体、結構少なかったりする
珍で島津猫は結構追加されたんですけど・・・


サイロウさん コメントありがとうございます
コルニャもぽちぽちと流してしまいましたw
闇夜の蛍を打ち抜いたとか。すごい腕前ですよねえ
特技名、急所うちじゃなくて蛍打ちでいいと思うの


では
本日はここまで!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL