TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 合戦!ここにきてついに!

合戦!ここにきてついに!

みなさんこんばんは

新しい仮面ライダーが宮川だいすけにみえてしょうがないです ストーリーは面白いんですけどねw

あっかーん! やまざる温泉です

本日、合戦が終わりました

2016y10m23d_202643853.jpg

初めて戦功報酬をゲットしましたよ!

初めて100位以内にはいれました!長かった!


何日で達成したのか・・・・いつのまにか1000日を越えてましたw
2016y10m23d_202717571.jpg

のぶにゃが千日修行ですな

報酬は売りに出すつもりです!

そしsて

明日から猫場所ですよ!報酬はぜひともほしいところなんですよねー

とれなきゃ買います!合戦中、にゃぽ貯めました!

よーし、お詫び米だすのもありでがんばっちゃうぞー!

Comment

こんばんはー(=´∇`=)
編集
初戦功報酬げとおめです。
ねこ場所やる気満々みたいですねw 頑張ってください。

2016年10月23日(Sun) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL