TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 早くも合戦終了

早くも合戦終了

みなさんこんばんは

ラジオからランバダが流れてきましたが、嫁はランバダを知りませんでした

デカルチャー!やまざる温泉です


さて、合戦は齊藤家に参戦

あっというまに終わってしまいました

2016y11m03d_154703166.jpg

うひょー!はつにゃんゲット!

もうちょっと稼ぎたかったけどしょうがないですね・・・


ちょっと前に交換所をのぞいていたら

2016y11m03d_155108615.jpg

鬼謀たにゃがしま!

年末年始で作ろうとしていた猫なので即飛びつきました!必死に取った鬼謀カンスケは他の猫に付けようと思います!

ダブル鬼謀で・・・ふふふ

という妄想を膨らませていますw

そのうち検証します


コメントを返すコーナー!!

ひこにゃさん
コメントありがとうございます
人の少ない大名で、名乗って通常出陣をメインに稼ぎました!なんとかなるもんですねw

筋はだいぶ良くなったような気がします・・・たぶん


露猫さん
コメントありがとうございます

西郷どんは再来年でしたw

来年は島津はこないか・・・orz
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL