TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 城攻め終わって

城攻め終わって

みなさんこんばんは

ケータイの調子が悪かったので機種変更しました さくさくです! スマホケースは嫁の作品待ちw やまざる温泉です

城攻め終わって合戦中です

とりあえず城攻めの結果です

2016y11m07d_220506486.jpg
2016y11m06d_210040380.jpg
2016y11m06d_220105187.jpg
2016y11m06d_230406941.jpg
2016y11m07d_210135213.jpg
2016y11m08d_220355452.jpg
2016y11m08d_220419241.jpg
2016y11m08d_220430094.jpg
2016y11m08d_231256542.jpg

総合結果が消えてましたw

時間ばらばらですがめんどいのでそのままでw

備大将が強化された印象で、手強くなった感じはありますが、強い団員さんがぼんぼん落としてくれたのでさほど苦労もなかったですw

私は対人、対NPCともいまいち勝てなかったですね。そろそろ年始に強化する事を考えないと!


マッチングに関しては同じ兵団と一日に何回もあたるのはちょっとどうかとおもいましたが・・・

なんやかんやあっても城攻めはみんなでわいわいやれるので楽しいですねえ

兵団のみなさん、ありがとうございました!

ではではノシ

Comment

こんにちは(=´∇`=)
編集
ブロガー頭領の多くは城攻めは楽しめた感じですね。
時間がとられるとはいえ、イベントとしては良イベントなんでしょうね^^

マッチングですが1日で同一兵団との複数マチはいただけないですね><
後半にかけて、近しい順位同士でマッチする感じなのでしょうか。まぁ最善なマッチングなのかもしれませんが・・・

2016年11月13日(Sun) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL