合戦終了!

みなさんこんばんは

ケータイ機種変更したらモバコインがもう一回もらえましたw

年始に向けてコイン集め必死です リアルマネーは投入しませんがそれ以外はいろいろやっちゃう 

金を使わず手間をかける やまざる温泉です

さてさて

合戦も終わりました

2016y11m16d_181114419.jpg

最近コツをつかんだのか、報酬をゲットできましたw ここんとこずっとですね!

2016y11m16d_181508443.jpg

勝率は84%

デッキは島津色の少ない愛の一字デッキです

今後、強化するまではしばらく島津色の薄い状況が続きそうです


本日からの猫戦記は

報酬があれなのであせらずちょびっとやることにしますw

しかし、珍が報酬ってどうなのよーorz


コメントを返すコーナー!

ひこにゃさん
コメントありがとうございます

なかなか協力して楽しむ事がないゲームなので何回やっても楽しいですね!団員さんに自分の使ったことのない特技の感想を教えてもらったり、情報交換したりでわいわいできるのは新鮮ですw

マッチングは・・・まあ、システム上のことはしょうがないですよね-

せめて一日に同じ兵団とあたらないようになればいいのになあ



本日は以上です!

Comment

こんばんは(=´∇`=)
編集
物語報酬の(珍)には泣けます(ノ◇≦。)
短編ならせめて1周だけでもという少ないやる気すら消失。

報酬を豪華にする事で内部的なお金が動く訳ではないと思っているのですが、一体どういう基準で報酬を決めているんでしょうね。
本当に困ったものです><
2016年11月16日(Wed) 23:00
No title
編集
嫁先生の新作まだかなー…
2016年11月17日(Thu) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL