TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 猫戦記おわって御前試合

猫戦記おわって御前試合

みなさんこんばんは

11月22日はいい夫婦の日!
DSC_0361.jpg

まだまだ新婚気分!やまざる温泉です


短期猫戦記が終わりました

2016y11m22d_220630676.jpg

2枚ゲット

誉れもそんなに欲しい物じゃなかったので適当にやりました

のらちよもゲットしました

2016y11m22d_215421459.jpg

南無。


そして御前試合

前回はちょっと進むととてもじゃないけど勝てない人たちにしかあたらなかったのが、今回のマッチングは悪くないですね

そして、お目付けがすごく役に立つ!

相手のデッキにはこっちはこのデッキで・・・といろいろ工夫したりするのがとても楽しいw

私は御前試合、好きですね!

報酬もランダムでいろいろもらえるので、勝てなそうなら-無理せず相手を変えたりするのも戦略としてありです!

お目付け役の特技が強すぎますが、まあいいでしょうw


コメントを返すコーナー!

ひこにゃさんコメントありがとうございます

この報酬ではコラボで初めてやった人も楽しめないとおもうんですけどねえ

よりによってなんで珍なのかw


J6さんコメントありがとうございます

嫁先生、新作計画中だそうですw

出来上がったらアップします!

今はのぶにゃが系以外の物をいろいろ作っているので忙しそうですw

Comment

こんばんは(=´∇`=)
編集
コーヒーカップが妙にかわいい。
良く見ると腕組みしてるし(>∀<)

御前仕合ですが、1勝すれば連勝が途絶えないのが良いですね。
1部隊なんとか突破出来れば良いので、勝てそうになければ変更を繰り返してなんとか進めていけますし。

2016年11月22日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL