TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 御前試合結果

御前試合結果

みなさんこんにちは

星野コーヒーのフレンチトーストは最高です!スフレパンケーキ?パンケーキすきじゃないので

Yes!カロリー! やまざる温泉です

御前試合終わりました

2016y11m26d_221455920.jpg

おしい!


連勝は

2016y11m26d_221521611.jpg

結構いけるもんですね

今回はお目付けが強すぎる印象でした

お目付け無双!

土屋さんのイヅナ斬 ほしいわー

2016y11m26d_221604834.jpg

あまりさんは7枚ゲット!うほほ大漁ですw

とりあえず誰かに付ける予定ですがちょっと悩みますね-

コメントを返すコーナー!

ひこにゃさん
コメントありがとうございます

腕組み仲良しカップです!かわいいでっしょー(=∀=)

御前試合は前よりずいぶん楽になった印象ですね

フィーバーもないから時間におわれずにプレイできるし、いろいろ報酬も貰えるし

個人的には良イベントだと思いました!

せっかく家ごとに御前試合にするなら、過去に出たその家の誉をランダムでもらえるとかでも良いと思いますね

復刻されてない誉が多すぎてもったいないです・・・



もうすぐアプデです

次のアプデはなんでしょねー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL