先生の新作

みなさんこんばんは

あっというまに師走です

一年早いなあ やまざる温泉です

アップデート、剣の達人

あれー?東郷重位はなぜ入らないの・・・・ちぇすとー!!

今回も島津は関係ないので適当にスルーw


猫場所ですが

初日 計画的に落ちました
2016y12m06d_195906260.jpg

二日目 時間がなくとりあえず残留
2016y12m06d_195915731.jpg

三日目 いまいち勝てないw
2016y12m06d_200031821.jpg
今回は落ちますねw

みんなで○○をやろう・・・


コメントを返すコーナー!
ひこにゃさん
コメントありがとうございます

御前試合は楽しかったですね!自分的には大ヒットですw

あくせくプレイせずにいろいろ報酬もらえるのは嬉しいなあ



嫁先生の作品展

新作
はい こんな感じの作品です

黒い島津4兄弟・・・?



なんと!
実はこれ 切り絵なんです!



2016y12m06d_200917782.jpg凄い!!



それで、これをどうするかというと・・・・


こうなる
スマホの透明ケースに挟み込むだけでオリジナルケースのできあがり!!

次の作品も鋭意製作中との事!

嫁先生 どや顔!!
2016y12m06d_201743378.jpg

Comment

編集
なんか見た驚き顔かと思ったら、
信長の野望の無料ガチャの人じゃないですかーヤダー
嫁さんスペック高いですなぁ
2016年12月07日(Wed) 15:07
こんにちは(=´∇`=)
編集
はっきり言ってこれは凄いですね。
この手の才能私もほしいです(屮゚∀゚)屮

2016年12月07日(Wed) 15:14
No title
編集
新作キター!!!!
挟む用のフィルムだったんですね!

奥さん下さい!!!(何回目?
2016年12月07日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL