TOP通常運転 ≫ 本陣戦

本陣戦

みなさんこんばんは

嫁がこたつむりです。私もこたつむりです。やまざる温泉です

本陣戦導入された合戦ですが

私、最上家に陣借りでした

2016y12m12d_195005547.jpg

勝てなかったけど報酬2枚ゲット!最近はわざと不人気大名に付いて報酬ゲットをしていますw

全力出陣は一度もしないで名乗って通常出陣を繰り返しました。

名乗り通常のマッチングは4戦目まではあきらかに入門者の守備隊、5戦目以降ランカー

といった感じで連勝はのびなかったです。


負け組本陣戦感想

陣1つの合戦といった感じ。はじめの数回は守備隊多め→7戦目以降、本体といった感じですね



しばらく戦うと1戦目本体→NPC遊撃隊→7戦目以降強めの本体 といった流れで7,8連勝で負けるパターンが多かったです。

遊撃隊ばかりになると戦功が稼げないのでなんだかマッチングが悪いなーと

思ったりしました


んで

忘れたころに金星
2016y12m12d_195158550.jpg

しかし、戦った頭領をみてみると

デッキ→稀が中心で特技移植もとくになし。数ターンで決着。

称号、通産戦績、名声→すべてこちらが上回ってる。

現在の大名順位→相手は1000位台

なにをもって金星となったのかが不明で・・・・

金星基準があいまいなまま、頭のなかで??がおどってました

金星の明確な基準を出して欲しいですね!

合戦順位がいくつ以上離れてる&戦功がいくつ以上離れている&特技の移植LVの合計の差がいくつ以上とか・・・・

まあ、もらえるものはもらっときますがw

金星はこの一回のみでした


コメントを返すコーナー!
サイロウさんコメントありがとうございます。
二階堂さんもびっくりの手先の器用さなのです!自慢のハイスペック嫁です!(惚気)


ひこにゃさんコメントありがとうございます。
ほめてもらって嫁もドヤ顔してましたw私はものすごい不器用なので嫁の技術には驚きです!(惚気)


J6さん
新作おまたせしましたw味気ない透明スマホケースがおしゃれに変身!自慢の嫁なのであげません!!(惚気)


インフルエンザや風邪がはやってるのでみなさんも気をつけてくださいね!

ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

編集
私も意味不明な金星がありました。
相手は0戦0勝(本体)

意味がわからんです
2016年12月13日(Tue) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL