TOP特技 ≫ 気になるあいつ

気になるあいつ

みなさんこんばんは

ネコ育成がうまくいかずへこみまくってます やまざる温泉です


合戦はとりあえず勝てました

報酬であたらしくネコを迎えました

2014y07m06d_213636281.jpg

どらにゃん 再び!!

新技 夢見鳥をひっさげてどうどうデビュー二匹目w

なんどか使用したけども・・・夢見鳥でないw

むむむ

綾にゃんと組んでいるとでないので、ちょっと検証してみました

100ターン戦って何回でるのかという単純な方法です

露猫殿いつも相手をしてもらってさんきゅーでっす!

まずは綾にゃんなし

2014y07m07d_181620488.jpg


100ターン中12回発動

美濃マムシが多いのでちょっと物足りない・・・


次は綾にゃん有り

2014y07m07d_181628925.jpg

100ターン中2回しか発動しませんでしたorz

おろろーん。・゚・(ノД`)・゚・。


あくまで移植した夢見鳥ですので、帰蝶にゃんで同じになるとは限りませんが・・・

この結果は厳しい!

どらにゃん以外にも育てていた猫がいまいちぱっとせず

大幅にデッキを変えなきゃいけなくなりましたよ (;´д`)トホホ…

購入したばかりですがここは心機一転する為に

売りにだしちゃいます! と思ったけどやっぱり使っちゃいますw

そして、にゃぽを貯めて極どらにゃんが欲しい!!

これからしばらく、にゃぽを貯めますよ!(´∀`*)ノシ 


早々と売られてしまったが、マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment

マムシと夢見
編集
はじめまして。もうご存知かと思いますが参考になればと。
以前、帰蝶にマムシと夢見を付けてる方が何人かおられましたが、
両方ある場合は、残念ながらほぼ、マムシだけを連呼するそうです。
なので、どちらかを消して使っておられました。
2014年07月10日(Thu) 05:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL