TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 城攻めは楽しい!

城攻めは楽しい!

みなさんこんばんは

みかんを箱で買いました コタツでみかんは最高です

果物大好き やまざる温泉です

城攻め終了しました

今回も兵団をつくりました!

のんびり楽しくプレイするまったり兵団「温泉郷」

わいわいやるのが楽しかったですねえ

強い兵団に手も足もでない事もありましたがw

やっぱりわいわいしながら楽しめるのがいいですね!

そして結果は

2017y01m17d_210503488.jpg
2017y01m17d_210507933.jpg
2017y01m17d_210517454.jpg
2017y01m17d_210523984.jpg
2017y01m17d_210527033.jpg
2017y01m17d_210529615.jpg
2017y01m17d_210535701.jpg
2017y01m17d_210538319.jpg
2017y01m17d_210540750.jpg
2017y01m17d_210548613.jpg

順番は適当ですw

対人では愛の睨みが大活躍!
愛の睨み

しかし、本丸に対して有効な打撃を与えることができず、削れない

さらに、幾度と無く煌のぶながに打ち落とされる・・・orz

まだまだですね・・・

もっと単純にダメージを与えられるデッキを考えないと!!

やっぱり火バフないときついかなー(○´・Д・`)

では

本日はこの辺でノシ

Comment

No title
編集
今回もやまざるさんの兵団に入らせて頂き、念願の本丸大将撃破をすることが出来ました。
兵残数8000からのごっつぁんゴールですが。(;^_^A)
兵団の皆様との楽しい3日間は、福クーポン2枚以上の報酬でした。
また素晴らしい温泉に入れる日を、楽しみにしております。
2017年01月18日(Wed) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL