合戦中です

みなさんこんばんは

今日は庭の抜根作業をしました。腰がやばいですw 運動不足がたたってます やまざる温泉です

猫場所は並珍大将でしたが、大将はなんとかなりましたが、副題はちょっとむりでした

結果、前頭1まで落ちてしまいましたorz

次回も副題は無理ですね。

合戦は北条に加勢

現在120位前後です。

報酬到達まではちょっと微妙かな?

もうすぐ2月

222の日までもうちょっと!!


コメントを返すコーナー!

ひこにゃさんコメントありがとうございます

弁丸はどうしてもほしかったのでがんばりました!

7本やりゲットはきつかったですーw


賤ヶ岳八本槍さんコメントありがとうございます

ありがとうございます!最近、温泉いってないなあ・・・今度いってこようw


サイロウさん
コメントありがとうございます

どうやっても6戦目で10傑相手で必ず負けますw

敵側の順位が近い相手を中心にマッチングされればいいのにー

放置は全国対戦のように初戦の相手は見えないスタートとか、1戦目は必ずNPCとかで多少は解消できると思うのですがねえ

そう簡単な問題でもないのかなー



モヒカン親分さん

コメントありがとうございます

人の少ない大名で少ない陣に張り付いたらなんとかなりました

最後まで精神的にきつかった・・・


では、にゃぽために戻ります!222の日が楽しみです!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL