TOPニャオみくじ ≫ 昨日のストレス発散しました

昨日のストレス発散しました

みなさんこんにちは

北は地震で南は台風なーんだ? 正解はJAPAN! やまざる温泉です

台風や地震は大丈夫ですか?関東住みの私は週末が危険のようです

自然災害には十分、気をつけてくださいね!


昨日はデッキ作成がうまくいかずのショックでがっくりしてましたが、その後に気を取り直しニャオみくじを引いてみました

イベント使用する可能性のある10枚は残して


そいやー!

2014y07m08d_202032284.jpg

パッとしませんね・・・ orz

ネタにならないくらいパッとしませんが

ネタがないので、ブログネタにしちゃいましたヽ(´-`)ノ

もうすぐネコ場所ですね

それではネコ場所の準備してきます(´∀`*)ノシ 



昨日は売られそうだったが保留されたわ。マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL