TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 都の総督合戦 終わり

都の総督合戦 終わり

みなさんこんばんは

嫁が大河ドラマ直虎にはまってます

面白いですよね!井伊家の脳筋侍っぷりがw

お前たちのことなどさくっとまるっとお見通しだ!

大河ドラマ 島津奔る はまだか?やまざる温泉です


猫場所がおわって合戦がはじまって終わりました

猫場所は報酬なし、最終日は6位までいったのですが100点たりなかったorz


合戦は
2017y03m13d_212525719.jpg

報酬ゲットしました!高く売れるときに売りますw

2017y03m13d_212554566.jpg
勝率は80.8%といったところ

222の前より勝率は上がってますね!

当面の目標はにゃぽを100万貯めること!

島津猫が煌で出たらカンストで買えるように準備をしたい!

来年の222までに溜まると良いなあw


コメントを返すコーナー!

ゴンギツネさん

コメントありがとうございます!

パワー炸裂ですか!
むむ!油断できませんね!

・・・お手柔らかにw(*´v`)


二の丸殿場所は副題をみたせないので無理に狙わず参加のみです

ではではノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL