6月合戦

みなさんこんにちは

カキ氷で頭キーンとなって悶絶後、彼女に「苦しんでる写真取るから、もう一回悶絶して、早く」とドS発言されたやまざる温泉です

今日はうちの稀猫武将を自慢しようとしたのに、合戦が始まってしまったのでネタは合戦にします

たまたま毛利家にいたので近いところで、戸次川の戦いに参戦しました

もちろん 推し大名の島津家ですよ!

・・・・・・一領具足ほしいなー  ぽち (´・ω・`)σちょうそかべ

ああ!まちがってちょうそかべにー(棒)

という事でちょうそかべに参戦ですよ

よろしくお願いします!

3時に参戦したので人のいないうちに全力出陣じゃー!!!

結果

すっぽんぽんぽん♪(鼓の音)
2014y06m01d_171600034.jpg

すっぽんぽんぽん♪(鼓に合わせて脱ぎだす)
2014y06m01d_171540234.jpg

すっぽんぽんぽんぽん♪はっ!(全裸)
2014y06m01d_171530353.jpg

    ▽
   ノ
  ('A`) 人間五十ね~ん♪
  ( (7
  <●ヽ

はい、勝てません

全裸で敦盛踊りだすくらい勝てませんね~

力押しでは無理というのがわかってきたので(いまさら)

喝破、伝令を作っているのですが今回は間に合わないので

にゃぽ、玉集めだと思ってがんばります

コメが無くなった・・・

腹が減っては戦ができん!

後ろに向かって前進!~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL