TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 7月 ネコ場所はじまります

7月 ネコ場所はじまります

みなさんこんばんは

どらにゃんを見ていたら司馬先生の国取り物語が欲しくなったので購入しちゃいました やまざる温泉です

現在の目標は極どらにゃんを購入しようと思っていますが、廃移植された強化型をねらっています

与一の弓や剣豪将軍を覚えたどらにゃんが売りにでているのですが

どらにゃんを支援位置においても上記攻撃特技ってそれなりに発動するんでしょうか?

里にいる極ミケだ勝頼は甲斐の黒駒のために支援位置におくと、川中島の激突がほとんど出ずヤキモキしてるわけですw

攻撃特技のために、攻撃位置においてもマムシの睨みが発動するのか・・・?

うーむむむ ('A`)??

まずは先立つものがいるのでにゃぽを貯めます!


(^ω^)あらあらおやおやそれからどんどこしょ~(・∀・)


今晩からのネコ場所は水武将を大将にしまっしょい!

里にいる水武将と言えば彼女です

2014y06m14d_172501767.jpg

麗しの綾にゃん

組み合わせは色々試してみたいと思います!

先日買った夢見どらにゃんはしばらくお休みですw

では、武将強化してきます(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment

ねこ場所~~~!
編集
登録するの忘れてたー💦
2014年07月10日(Thu) 15:45
編集
与一は天真爛漫が付いていないと、ほとんど発動しないニャ~^^
睨みは策武将に移植すると、発動が良くなるらしいニャ~^^ 
2014年07月12日(Sat) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL