TOP通常運転 ≫ 御前試合終了

御前試合終了

みなさんこんばんは

もうすぐ6月、一年の半分が過ぎます。はやいですねえ やまざる温泉です

御前試合が終了しました

今回は級があがるほど相手がみえなくなる使用変更でした

お目付け役もちょっとおとなしくなって、個人的には楽しかったです

確実に勝てる方法がなくなったので、勝てるかどうかドキドキでしたw

結果は
2017y05m28d_223737613.jpg

最終日13時までは200位以内だったのですが、追い上げに抵抗できずw

結構楽しかったから良しとします!


煌がでてからの話

去年、8月のアプデで煌が実装されてからもうすぐ10ヶ月ですね

複数もっている方も多いと思います

ここで、今までの流れを振り返ろうと思います

8月、三英傑 初めて追加は当然

9月、上杉謙信、武田信玄 この流れは戦国ゲームなら自然といえるでしょう

10月真田雪村 大河効果ですね

11月宮本武蔵 うーんなぜこのタイミング・・・

12月井伊直虎 大河効果その2

17/1月伊達政宗 煌大名家コンセプト追加は初めて

2月毛利元就 大名家コンセプト追加その2

3月帰蝶、お市 織田の姫が中心

4月北条氏康 大名家その3

となっておりますが、大名家として煌未実装は最上、斎藤、三好、足利、尼子、長宗我部、龍造寺、大友、島津

うーん、結構いますね

そして、大名自身が極として身実装なのが尼子・・・山中しか極になっていなかったんですねえ・・・


パターンを考えると、17/10月に大河効果で 煌 井伊直正

12月に新大河 西郷どん 効果で煌島津義弘

と予想

さてさてどうなることやら



コメントを返すコーナー!
naritaさんコメントありがとうございます
早合も最近は高くうれるんですねえ 速度が重要になってきた効果ですね

活法忘れてましたw猫に小判ってうれるんですか!知らんかった!


ひこにゃさんコメントありがとうございます

極滝川強いですよねー 戦場では出会いたくないですw

島津家は煌義弘 極家久 極義久 稀歳久 稀豊久になるんじゃないかと予想

誉は忠恒(義弘息子)とか 常盤(日新斎の母、4兄弟のひいばあ様)あたりがネタになりそうですが・・・


今週はアプデですね!なにがくるかなー?

ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはようございます(=´∇`=)

島津家の話をしていた矢先 、カード追加アップデート「ぼっけもん、GO!」が実装になりそうですねw
やまざる温泉さん垂涎のねこ一杯くるんでしょうね^^
(煌)入手困難でもなんとかニャポを貯めてげっとですね(≧∇≦)

2017年05月29日(Mon) 10:50
編集
ああ、書こうと思った事がもう書いてある(笑)

新ねこは島津かニャースですね!?
私ワカリマス
2017年05月29日(Mon) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL