TOP通常運転 ≫ アップデート ぼっけもんGO!

アップデート ぼっけもんGO!

みなさんこんばんは

義父はポケモンGO!が大好きで、自宅近くのジムで無双してるそうですw

ポケモンマスター義父 やまざる温泉です

予想より早く来ました!

アプデ ぼっけもんGO!(いまさら・・・・)

2017y05m30d_183959343.jpg

しかしふたを開けてみれば、島津家ではなく、九州猫中心・・・

なぜそうなる・・・orz

そして

煌義弘は地でした!

特技は挑発+足軽ダメージアップ+士気低下

これ、足軽ダメージアップと士気低下のスリップダメージが低かったりしたら、完全に両川以下じゃない?必中でもないし・・・

そして島津家には火足軽が少ないという罠w

どういうことよ!

さらに、極義久も地・・・

こうなったら地デッキを作れということですね!

まあ、それでもニャぽ貯めて買いますけどね!目指せカンスト!


今月は久しぶりに猫大戦もはじまりますが

おとくな特攻パックがでるそうです
4gamer.netより抜粋
2017y05m31d_214032803.jpg
とりあえず、コストによってはイベント後に交換所で購入しますw

予想画像はこちら

ぐるにゃがの画像です
2016y01m30d_210408334.jpg
2016y01m30d_210417036.jpg
2016y01m30d_210422999.jpg
2016y01m30d_210404804.jpg
かっこよくないですか?

牙突義弘!!

煌義弘とかこれでいいじゃーん!!!!

火煌義弘が欲しかった!!orz

報酬は銀千代さんだそうで・・・何匹目だよ!

ここは島津だろ!!



アプデで確認できた島津猫

2017y05m31d_214638075.jpg
予想的中
常盤様
伊作島津家と相州島津家を手に入れるために色々と手を尽くした、4兄弟のひいばあ様

聡明で美しかったそうで、「日新斎に家督をゆずるなら再婚しましょう」という話がまとまっちゃうほど色気むんむんな女性

島津の基盤は常盤様のおかげで固まったといっても過言ではないとおもいます!

なぜ誉じゃないのさ!!!

もちろん手に入れました!

ぼっけもん!ゲットだぜ!!



コメントを返すコーナー!

ひこにゃさん
コメントありがとうございます

アプデで喜んだ矢先、島津猫の少なさと

煌極のダブル地属性、極でもいいんじゃないかと思う、微妙な煌特技にちょっとテンションダウンですw

でもニャぽ貯めて買うけどね!!


サイロウさん
コメントありがとうございます

場所報酬も合戦報酬も大戦報酬も島津と関係ないことに愕然としつつ、ほどほどにがんばりたいと思いますw

電気ねずみ風な特技がくるとおもってたのに・・・


それではみなさん
ぴっぴっかちゅーノシ

Comment

No title
編集
こんばんはー(=´∇`=)

私も島津家が少ないなぁ(やまざる温泉さん落胆しそう)とは思いましたが、辛うじてアイテムパックで追加という事で少し安堵。

(煌)シャムづ義弘の特技は今のところいまいち感が否めないですが、地猫での排出はむしろ吉なのでは。とにかく昨今の(煌)地猫の堕ちにくさといったらまさに不動要塞。
島津一筋のやまざる温泉さんなら使う事は必然なので、ベースで強い猫はかなりの底上げが図れそう気がします^^

2017年06月01日(Thu) 01:45
No title
編集
義久が目を開いた姿は、やまざるさんのブログでしか見られないのですね。

残念‼(>▽<)
2017年06月02日(Fri) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL