TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ大戦終わってアプデ!

ネコ大戦終わってアプデ!

みなさんこんばんは

ヘッダー画像を変更しました ちょっと変更 やまざる温泉です

さてネコ大戦が終わりました

正直、米がきつすぎてあまり楽しくなかったです。

5話目で義久討ち死にさせてもでてくる義弘は極だったし・・・煌ためしたかったなあ

敵として戦った感じは 

士気減少→フル修練火ネコで毎ターン100くらいのスリップダメージでまあ痛い

距離→短い?3から4くらいか?

範囲→広い!4から5くらい?

足軽ダメージアップはちょっとわからず、愛の一字は貫通しなかったです

本人の攻撃は200から300ダメくらい。あまり脅威ではないですね

防御は非常に堅い印象でした

まあ、特技はともかくとしてやはり大将として欲しいですね

煌義弘をお持ちのみなさん、私、今ならカンストで買えます!



ネコ大戦結果
2017y06m29d_172641421.jpg

とりあえず一枚ゲット

誰につけようかなー

アプデは花よりニャんこ

興味なし!

今月は城攻めがあるのでまたまた兵団つくりますよー

まったり兵団に参加したい方、ブログか伝言板にコメントしてくださいませー

ではではノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
初めまして。
余計なお世話かもしれませんが、公式サークルにて
20時ごろ煌義弘を推挙予定との書き込みがありましたので、
お耳に入れておこうかと思い書き込みしました。
ご存知でしたらごめんなさい。
購入できると良いですね。
2017年07月01日(Sat) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL