TOP ≫ ついに!

ついに!

みなさんこんばんは

台風や大雨で大変な地域もあるようですが、みなさん大丈夫ですか?

自然は怖いね やまざる温泉です

さてさて、合戦中ですが、新しいコマンド遊撃出陣は結構評判はいいようですね

最上家にいる私はこのままだと買ってしまいそうなので今回は遊撃出陣ができそうもありません

残念!!


里に新しい武将を迎え入れました!!


2017y07m05d_190452889.jpg煌びやか!!

交換所で発見し即ゲット!!

やった!ついにわが里に煌義弘が・・・感無量・・・

さっそく特技を試す事に
2017y07m05d_192319817.jpg
この特技、極特技でもいいくらいの特技だと思ってましたが

いしんさい3
術、物理療法とも足軽からのダメージは大体2倍くらいになります

士気低下ダメージは100前後でそこそこ痛いかな?

距離は結構遠くまで届きました。4か5?

範囲は3で効果は4ターン持続

発動は非常に良く、一意専心があるとはいえ成功率も高めでした

足軽術デッキとかで組んだら相性よさそう

そしてなんといっても本人が異常に固いので

なかなか落ちません

2017y04m13d_202354048.jpg煌すげえ!!

がんばって育てて、大将として使いたいと思います!!

コメントを返すコーナー!
通りすがりさん
コメントありがとうございます

情報、ありがとうございました!
あいにくその時間帯は仕事だったので購入することができませんでしたが、今回、無事購入することができました!!



Comment

No title
編集
ついに煌を!!!
うらやましい限りです。
2017年07月16日(Sun) 00:14
No title
編集
煌義弘登用おめでとうございます
2017年07月16日(Sun) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL