TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 7月ネコ場所 初日

7月ネコ場所 初日

みなさんこんばんは

小説、国取り物語にはまってます やまざる温泉です

ネコ場所初日が終了しましたね

結果はこちら
2014y07m10d_220407290.jpg

ぎりぎりで昇進しました!

最後の一時間で追いまくられて怖かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日は落ちないようにがんばります!!


コメント返しですよ!

>ユニット さん
コメントありがとうございます!

> はじめまして。もうご存知かと思いますが参考になればと。
> 以前、帰蝶にマムシと夢見を付けてる方が何人かおられましたが、
> 両方ある場合は、残念ながらほぼ、マムシだけを連呼するそうです。
> なので、どちらかを消して使っておられました。

やはり帰蝶でもマムシをつけると、どらにゃんにのっとられるんですね・・・

両方とも良い感じでだしてくれるかなーっと期待したのが見事にはずれましたw

情報ありがとうございました!


>露猫殿
コメントありがとうございます

> 登録するの忘れてたー💦

なんと!Σ(゚Д゚)

参加登録は間に合ったかしら?

・・・・間に合ってなかったら、参加登録しないと段位が落ちるか教えてね!


明日は台風が関東に接近しますので

T・M・レボリューションごっこは危険ですのでやめましょう!

では,風雨が強いのでお気をつけて( ´Д`)ノシ


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

検証w
編集
ねこ場所参加は二日目からとなりましたよ…

参加しない場合は落ちないみたいです。

番付 十両二となってたので。

まぁ、記憶が確かならばだが!!

以上検証係でした。
2014年07月11日(Fri) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL