TOP強化 ≫ 夏休み!

夏休み!

みなさんこんばんは

夏休みはずっと雨模様でした

涼しくていいけど、木製の縁側から謎のきのこ(蛍光オレンジ色)が生えてきました

たべられるのかしら? やまざる温泉です

夏休みなのでちょっと手が空いたため、ブログ更新

今回は世界猫の日で強化した猫です。


あんたが大将!
2017y08m16d_205607600.jpg
愛の一字が一発成功!しかし、最近は対応策が多いのも事実

それでも勝率はあがっている・・・・はず!


新アタッカー
2017y08m16d_205617975.jpg
もうそろそろ稀とかになりそうだけど、待ってられないので作成w

全て一発成功でした!今回は運がいい

維新斎の効果で2000オーバーのダメージ!


新回復役
2017y08m16d_205624588.jpg
手持ちにあった東国一の勇士と水盆で完了

兵力半減すれば即回復、水空デバフも即回復

実窓にゃんを入らない子にしてしまった・・・次は実窓にゃんを改造しよう!

とりあえずできあがりです


サブアタッカー
2017y08m16d_205636036.jpg
維新斎と組ませるために華麗を

華麗の篭絡を活かすために大寧寺をつけてみたが見事に失敗

華麗は範囲が狭い上に大寧寺をつけて挑発状態であるにもかかわらず、ほとんど篭絡しないorz

222で変更するか・・・



かくれんぼ部隊
2017y08m16d_205641952.jpg
予定通り、大上様をつけました

いまいち発動が安定しないけどまあいいやw

伏兵看破がなければこっちのものですよ!


どうしようこの子ver2
2017y08m16d_205648971.jpg
絆を紅花に変更。一発でついたのはありがたい

さすが紅花は発動も良い

ダメージが増えてるような感じはしないのは気のせいかしら・・・?

とりあえず様子見です


つかうのかしら?
2017y08m16d_205657585.jpg
現在、かくれんぼデッキで使用

手持ちにあった勇猛果敢を付けてみた

雄武の才は威力は高いものの範囲がせまく、兵力満タンを狙ってしまうのでちょっと不満。

趣味枠だからいいかw


MCがなくなってしまったので222まで強化はお預けになりそうです。

またせこせこと貯めないといけませんなあ・・・


コメントを返し忘れたコーナー!

naritaさんコメントありがとうございます

城攻め参加ありがとうございました!

瞬殺したときはびっくりでしたねw

次も兵団を作る予定なのでよろしくお願いします!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL