TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 7月ネコ場所二日目

7月ネコ場所二日目

みなさんこんばんは

「信長の野望」が「のぶにゃがの野望」になるなら、「三国志」 は、「ワン国志」で犬武将とかどうでしょうコーエーさん やまざる温泉です

「劉備ケン徳」とか、「チャウチャウ猛徳」とか「諸葛亮コーギー」とか「シバい仲達」とか可愛いと思うんですがw

・・・・暑くて妄想がとまらない(´∀`)

さて、ネコ場所二日目ですが現在、前頭四になりました

この前十両になったばかりなのに、いつの間にやら順調に上がってますね

2014y07m11d_220234781.jpg

とりあえず7位で終了

なかなか、上がるのは難しいですね


そして、育てていた新猫を投入!

2014y07m11d_220540478.jpg

不死身の鬼美濃  教来石さんです!

鬼美濃が発動すれば術発動ばかりになりますね

喝破さえくらわなければ削り役として優秀でした

マムシの短刀濃姫と組み合わせると大活躍です

強力な固有術ネコに移植したら良さそうですね

ちなみに、策強化が先に掛かってしまうと、鬼美濃は発動しませんので

綾にゃんとは組みにくいですね

残念(´・ω・`)


コメント返しまっしょい!

>露猫殿
コメントありがとうございます

> ねこ場所参加は二日目からとなりましたよ…
> 参加しない場合は落ちないみたいです。
> 番付 十両二となってたので。
> まぁ、記憶が確かならばだが!!
> 以上検証係でした。

検証、お疲れ様ですw

二日目から参加とかもできるんですね

知らなかったw

落ちないなら、無理と判断した場所は休むのもありかなぁ


では、明日もがんばります( ´Д`)ノシ

マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL