fc2ブログ

あけましておめでとうございます

Category合戦 猫場所 猫戦記 城攻め
みなさんあけましておめでとうございます!

今年は娘が小さいため自宅待機で正月を迎えました

のんびりしてるが娘の相手で忙しい やまざる温泉です

一年たったのでPC版ブログを変えてみました!

気分一新でがんばります!!


合戦終わりました

2018y01m05d_143946881.jpg

正月中は暇だったこともあり、出撃回数は多かったですね
2018y01m05d_145025398.jpg
勝率は85.9%

ほとんど勲功上げでした

前もって購入してた移植予定の猫が高騰したので売りにだしたり、使用頻度の少ない猫を処分したりでにゃぽ稼ぎがはかどりましたね

222に向けて移植猫を集めていこうと思います


今回の強化!!

2018y01m05d_144111197.jpg
一意専心を高天神城へ変更

防御力あがったらしいけどあまり実感はない!


2018y01m05d_144054179.jpg
犬追いものを櫂の木刀へ

攻撃特技は1種類が使いやすいという結論になりましたw

2018y01m05d_144039928.jpg
片手千人切りを不思議なクマに変更

通常の発動があまり良くないので失敗したかも

士気が下がると発動良好

222で変更するかもしれません

2018y01m05d_144118864.jpg

智勇兼備を常陸侍従に変更

硬いですね!二両具足を守護系に変更したいところです

手持ちで使っていた佐竹を使用したので出費なしでした



今回はすべて失敗無く付きました

MC消費が抑えられたのはありがたかったですね

222まであとちょっと!

がんばってにゃぽためるぞー!!


2018年抱負

まだ自身の問題がいろいろと片付いていないため、ばたばたする状況が続いています

それでも妻も娘も元気で、仲良く暮らしていますので家庭を大事にしつつ無理せず暮らしていこうと思っています



そんなこんなで

今年ものんびりブログを更新しようとおもっております

本年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment