TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 七月ネコ場所三日目

七月ネコ場所三日目

みなさんこんばんは

台風一過で猛暑ですね 今こそ裸になりましょう やまざる温泉です

にゃんの日は「修練の日」

修練がはかどりますわ~


そして、ネコ場所最終日ですが

結果はこちら

2014y07m12d_223447575.jpg

危ないところでしたが何とかなりました

次のお題は、火奥義だけで戦え!

物理攻撃デッキがメインになりそうですね!(´∀`)


コメントを返したりするコーナー!

>マロンさん
コメントありがとうございます

> 与一は天真爛漫が付いていないと、ほとんど発動しないニャ~^^
> 睨みは策武将に移植すると、発動が良くなるらしいニャ~^^ 

天真爛漫などらにゃんも魅力ですが、にゃぽとモバコインの関係から移植は厳しそうです・・・orz

策武将なら稀どらにゃんに移植したら発動があがったり・・・やっぱり美濃マムシばかりだろうなあw

修練済みお手ごろ価格の極どらにゃんを購入して手を加えようと思います

情報ありがとうございました!


では、明日からの城攻めもがんばりまっしょい( ´Д`)ノシ


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
城攻めお疲れでしたー^^
本陣落とせなくて残念でしたww(てか自分で落とした事ないし^^;)
でも、色々会話しながらで面白かったですー
また、ご一緒できるのを、楽しみにしてます。
2014年07月13日(Sun) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL