TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 7月小田原城攻め

7月小田原城攻め

みなさんこんばんは

夏なのでアイスをまとめ買い やまざる温泉です

今日から久しぶりの城攻めですね

私は特技強化や器量上げが中途半端な猫が多いので、特技巫女狙いで攻め×3でした

結果発表!

2014y07m13d_205846241.jpg


2014y07m13d_205906156.jpg

2014y07m13d_210106815.jpg

一勝できたー!


私は城攻め中はチャットするタイプなんですけども

城攻めチャットで、ブログ見てるという方がいらっしゃいました!

うれし はずかし よよいのよい♪ (ノ´∀`*)ノ

リアルタイムで言われると、テンションあがりますわ(*´д`*)

しかしながら

城攻めでほとんど役に立てなくて御免なさいorz


コメント返しまっす!

>マロン(youmymaron)さん
コメントありがとうございます

> 城攻めお疲れでしたー^^
> 本陣落とせなくて残念でしたww(てか自分で落とした事ないし^^;)
> でも、色々会話しながらで面白かったですー
> また、ご一緒できるのを、楽しみにしてます。

お疲れ様でした!

とても楽しかったです!

のぶにゃがではチャットできるのが城攻めだけなので、戦闘そっちのけで張り切ってチャットしちゃってますw

また会えたらよろしくお願いします(´∀`)


では、明日も城攻め がんばります(´∀`*)ノシ


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL