TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 7月城攻め3日目

7月城攻め3日目

みなさんこんばんは

城攻めチャットが自分だけしか喋ってないと (´・ω・`)ショボーン  やまざる温泉です


城攻め3日目でございます

さっそくですが結果はこちら

一戦目

2014y07m15d_222729015.jpg

勝てなかったですが門を落としたり、守備側をたおせたり働けました!

しかし、渾身巫女か・・・器量上げにつかいましょう

二戦目

2014y07m15d_220714177.jpg

勝てました!やっぱり勝つと報酬にゃぽがでかいですねえ

巫女はやっぱり器量上げにw


三戦目

2014y07m15d_220736822.jpg

守備側です

最後は本丸のみになりましたが何とか逃げ切りました

城攻め中、マムシの睨みも初体験しましたw

策武将に移植されていたのですが、毎ターン撃ってきましたよ・・・

動けない、かわせない、ダメージでない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

はたして、極どらにゃんはどれくらい出してくれるのか

購入するのが楽しみです!!

では、報酬もらったので交換所のぞいてきます(´∀`*)ノシ 


マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment

編集
城攻めお疲れ様でした!
見たことある名前があったので突撃しに行きましたw
マムシの睨みなんですが極どらにゃんの場合、策武将睨みに比べるとおよそ半分以下の発動率だと思います!
全然出ないって事は無いですが、購入する際はその点をご注意ください!
2014年07月15日(Tue) 23:10
編集
うニャニャ
マムシの睨みと海賊のコンビにしてはまれば、強烈ニャ! あとは、発動の問題ニャ!
2014年07月16日(Wed) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL