TOP強化 ≫ 猫強化!

猫強化!

みなさんこんばんは

暑いので水分取るとそのまま汗に等価交換されます やまざる温泉です

今日は今までほっといた猫の強化を中心に進めました

智勇兼備をつけちゃうぞー!!

携帯でぽちぽちやったので画像とれなかったのですが

ほいさ!

2014y07m16d_212511859.jpg


わっしょい♪

2014y07m16d_212451159.jpg


人生ごじゅうねーん!!

2014y07m16d_212436059.jpg

全員ついたー!!∑(゜∀゜)

運よく1~3回でつきました!

消費したにゃぽは内職をして稼ぐとしますよ


コメント返しまっす!

>ぺずさん
コメントありがとうございます

> 城攻めお疲れ様でした!
> 見たことある名前があったので突撃しに行きましたw
> マムシの睨みなんですが極どらにゃんの場合、策武将睨みに比べるとおよそ半分以下の発動率だと思います!
> 全然出ないって事は無いですが、購入する際はその点をご注意ください!

マムシの睨みは一戦に一回でれば良いかなと思ってます!

将来、にゃぽに余裕ができたら、シャムづ義久お兄やんに移植してみたいなーと考えていますw


>マロン(youmymaron)さん
いつもコメントありがとうございます

> うニャニャ
> マムシの睨みと海賊のコンビにしてはまれば、強烈ニャ! あとは、発動の問題ニャ!

たしかに、海賊の棒火矢や渾身といった低命中大ダメージの特技と組み合わせると良さそうですね!

発動さえすれば・・・・浪漫あふれる!w


では、内職でにゃぽを稼いできます(´∀`*)ノシ 



マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL