TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 7月ネコ場所 一日目 「失策・・・・orz」

第二次 7月ネコ場所 一日目 「失策・・・・orz」

みなさんこんばんは

野良猫に近寄ったらすごい勢いで逃げられました やまざる温泉です

すっかり忘れてましたがネコ場所でしたね

はやめに登録しておいてよかったーw

結果はこちら

2014y07m18d_220117490.jpg

惜しくも三位orz

無料で集めたモバコインを使用して、まんぷくお米券二枚購入しても三位orz

お米券のおかげで三位→一位と順調だったのですが

最後は他の棟梁のフィーバータイムでぐんぐん差が縮まり、あっという間に一位→三位と、元の位置にw

なけなしのモバコインが・・・・( ;∀;)

見事な失策でした(ヽ´ω`)

また、モバコイン無料コーナーを漁らなければ! ヘ(゚д゚ヘ))))))~コインくれ~


現在のモバコイン使用状況ですよ!

2014y07m18d_221414833.jpg

すべて無料で貰ったモバコインで

試しに拡張×1

拡張したところに食料庫を置いてしまい手が出なくなったため、削除のために再拡張×1←失策1

ネコ戦記 影の群像で読破するために満腹お米券×2

7月ネコ場所、黄昏まつにゃんのためにお米券×2 しかしながら三位←失策2 NEW!


今は報酬は考えずに、きっちり順位を上げていきたいと思います!(´∀`*)ノシ 



マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL