TOP ≫ 2貫で300円くらいの皿

2貫で300円くらいの皿

みなさん こんにちは

暑い日が続きますね

暑いときは全裸が一番 やまざる温泉です

現在は合戦中ですがボコボコにされているだけでとくにネタもないので

我が里の稀猫を紹介しちゃいます!

ええ、自慢ですとも!

完全に自己満足ですとも!!

まあ、見てってくださいよ だんな~≡≡(;´Д`)ノハァハァ

里に来た順で出していきます

島津推しの私が初めて買った稀猫

島津家の長男、義久おにいちゃんです
2014y05m31d_072836631.jpg

固有技の発動率がすこぶる良い、というかそれしか出さないぼっけもん!

ぼっけもんがかかってるのにさらにかけるぼっけもん!

術攻撃スキルもっていない敵にもかけるぼっけもん!

さすがミスターぼっけもん!!

ちなみにですが、ぼっけもんとは鹿児島弁で大胆な人(乱暴者)という意味だそうです


お次は本家を買ったらついて来た

髪を掻き揚げる仕草がセクシーダイナマイツ
濃姫にゃん
2014y05m31d_072843151.jpg

これは課金のような気もしますが、本家を買うのが目的だったのでセーフとしますw
本家パワーアップキット早くでないかなー( ^ω^)

次は我が里の救世主

次男 義弘どん!
2014y05m31d_072815290.jpg

まシャムね様を大将の座から引きずりおろした、稀 義弘どん

固有特技の効果で よける かたい スキルが地味 と三拍子そろった優秀な大将になってます

スキルが地味ですが、あまりに回避するので反撃を覚えさせました

スキルが地味なので、将来は勇士の志とか覚えさせてみたいですね

スキルが地味だからか、あまり他の頭領が使っているのを見ませんが、生存率が高い良い猫だと思います


もう少し稀猫はいますが、それは次の機会に!

ネタがなくなっちゃうからじゃないんだからねo(`ω´*)o

明日も暑いだろうから、きつくなったら後ろに向かって前進します!~(>ω<ノ)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL