TOPニャオみくじ ≫ 期間限定課題+無課金でのモバコイン稼ぎ

期間限定課題+無課金でのモバコイン稼ぎ

みなさんこんばんは

最近の海には猛毒生物がいっぱいらしいので怖いです やまざる温泉です


昨日の出来事

期間限定課題でにゃおみくじを引けと言われたので引いてやりました!

たまっていた吉クーポン大放出!

引いた後に、課題受けてないのに気づいてやり直す安定のやまざるクオリティ

2014y07m21d_100423113.jpg

特技強化に使えそうな猫が多いので悪くないです

稀山本さんは売りにだすか覚醒素材にするか悩むところです



(・∀・)あらあらおやおやそれからどんどこしょ~('A`)


私は普段はスマホでプレイして、城攻めやブログを書くネタを集めるときのみPCを使用していますが

昨日、PCでプレイしててふと気づきました

PCのみだとモバコインを無料で集められないんですね・・・ (´・ω・`)

スマホモバゲだとホーム画面でインストールキャンペーン告知等があり

このアプリ入れてモバゲIDでプレイしたら先着1000名(本当か?w)に100コインプレゼント!とかあるんです

こんな感じでもらえる

2014y07m21d_200004330.jpg

私はこうしてモバコインを漁っています ヘ(゚д゚ヘ))))))~コインよこせ~

1ヶ月で500コイン程度になるので、特・改にゃおみくじを引くのはちょっと厳しいですが

MC強化やお米券なら十分です

これが私が無課金でも微課金プレイ程度にはコイン使えるからくりでしたw

無課金で進めてる方もたまにホームをのぞいてコインを漁ってはいかがでしょうか?

※ちなみに入れたアプリはコイン貰った後、アンインストールしてオーケーですw

では、さっそくコイン漁ってきます~ (´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL