TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 七月合戦 二日目 「金色の猫を買う」

第二次 七月合戦 二日目 「金色の猫を買う」

みなさんこんばんは

今日は代休でのんびりしました やまざる温泉です

合戦二日目ですね

本日の全力出陣です

2014y07m24d_194453533.jpg

ひゃっほい!10連勝!

にゃぽ・・・・


二回目

2014y07m24d_183625322.jpg

にゃぽぉぉぉぉぉorz

まあ、にゃぽも必要ではあるんですけどねw



(^ω^)あらあらおやおやそれからどんどこしょー( ゚д゚ )


いまいち私のデッキとかみ合わせの悪かった鬼美濃さんを里子にだしました

2014y07m24d_183531075.jpg


賊退治には役に立ったので次の里でも可愛がられてください(´・ω・`)

そしてにゃぽが結構たまったので新しい猫を迎え入れました!


ばばーん!

2014y07m24d_193727821.jpg


・・・・( ゚д゚)??

どらにゃんじゃないの?( ゚д゚ )?



どらにゃんかと思った?

残念!もとニャりちゃんでしたヽ(´-`)ノ



大河ドラマみてたら(高松城攻め)、彼女が「毛利家いいよね(主に清水むねはるが)」 「反のぶにゃが派で集めたら?」

・・・・・その案いただきます!!

島津と毛利は相性が良い!

焙烙玉は使いにくいので、伏兵にして隠れるようにしようと思ってますw

しかしながら

金がたまったら極どらにゃんは買うけどねw

ではもう一合戦いってきます(´∀`*)ノシ ハ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL