TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 7月合戦三日目

第二次 7月合戦三日目

みなさんこんばんは

暑いのでうなぎが食べたい⊂(゚Д゚⊂⌒`つ  やまざる温泉です


昨日、毛利もとニャりに伏兵をつけると言ったな

あれは嘘だ

・・・・・伏兵猫を二匹用意して付けようとした時に気づきました

騎馬に伏兵つかねえじゃねーか(#^ω^)

おのれ、かんべえ!計ったな!!(大河ネタ

しょうがないのでとりあえず猫足付けておきました

支援特技を付けたいですけど、にゃぽもコインもないよ!

だから猫足だよ!

にゃぽとコインが集まったら、支援特技つけるんだ・・・(フラグ)

ちなみに安岐にゃんに付けてた可憐はその後、二回失敗してにゃぽと貴重なコインを消費しただけで終わりました

しばらくLV4でいいや・・・orz



(゚∀゚)あらあらおやおやそれからどんどこしょー(`・ω・´)


本日の全力出陣の結果はっぴょー!

2014y07m25d_204203542.jpg

今日は一回のみ全力でした!

なかなか誉がでないですねー

そして島津家、負けそうですw

せめて後一日戦いたいなー(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

編集
兵速神貴か伊豆つけるとかw
2014年07月26日(Sat) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL