TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 7月合戦 終了

第二次 7月合戦 終了

みなさんこんばんは

明日は海に行ってきますのでブログの更新ができないかもしれません やまざる温泉です

耳川合戦終了しました

結果は

2014y07m26d_200104367.jpg

大敗ですよ(´;ω;`)

とりあえず福クーポンもらえただけで良しとします


本日、猫を里子に出しました

2014y07m26d_200039495.jpg

先日購入した夢見どらにゃんです

期待したほど夢見鳥がでないのと、極どらにゃんを買うためににゃぽが欲しかったので放出しました

・・・売れたら売れたでちょっとさびしいです(´・ω・`)

早くニャポを貯めて極どらにゃんを買いたいです!


コメントを返しまっす!

>名無しさん
コメントありがとうございます

> 兵速神貴か伊豆つけるとかw

兵速神貴いいですね

逃げ弾正とか甲斐の黒駒とかも惹かれます

まずはニャポをためないと!


では、敗戦処理をしてきます(´∀`*)ノシ ハ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL