TOP通常運転 ≫ 夏なので

夏なので

みなさんこんにちは

ありの巣ころりを設置したらずっと見てる派 やまざる温泉です


昨日は久しぶりに海に行ってきました 

はしゃぎすぎて疲れてブログ更新はできませんでしたw


明日はのぶにゃがのアップデートです

テーマは「軍師の魂」

軍師といえば竹中さんとか黒田さんとか山本さんとか有名ですが、極が無いので山本さんかなー?

そろそろ、島津とかちょうそかべとかをお願いしたい!



(^ω^)あらあらおやおやそれからどんどこしょ~(・∀・)


私の彼女は非常に器用で色々つくる人なんですが

こんなのつくってもらいました!!


DSC_00281.jpg

す・て・きー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

版権無視の極マムシ扇子ですよ!

まあ、厚塗りなのでしっかり閉まらないのはご愛嬌w

涼しくなったら部屋に飾ります

では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

扇子
編集
こんばんは。

すごーい(@_@;)

あまりに立派な扇子なんで、ついコメしちゃいました。

ありの巣ころり、笑いましたw
2014年07月28日(Mon) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL