TOPニャオみくじ ≫ アップデートなので

アップデートなので

みなさんこんばんは

土用の丑の日なのですが我が家はハンバーグです、牛だけに(´∀`) やまざる温泉です

本日はアップデートでしたね

鍋島さんと山本さんが極化しました

先月貯めたニャおみくじを大放出しましたよ!


うりゃー!!

2014y07m29d_175536394.jpg
2014y07m29d_175604834.jpg
2014y07m29d_175627454.jpg

吉くーぽんは微妙でしたが、福で稀×3

帰蝶は売りに出し、長尾さんはとりあえず使ってみて考えます

宝蔵院は・・・・こうだ!
2014y07m29d_181748446.jpg


義弘どん、二段階覚醒完了!(火+25)


2014y07m29d_182039216.jpg

こうして宝蔵院は義弘どんの一部になりましたw

活躍に期待します!


コメント返しますよのコーナー!


>ユニットさん
コメントありがとうございます

> こんばんは。
>
> すごーい(@_@;)
>
> あまりに立派な扇子なんで、ついコメしちゃいました。
>
> ありの巣ころり、笑いましたw

扇子のコメントもらえて彼女もよろこんでいましたw

物を作成する才能は私には皆無なので、彼女の腕に関心しっぱなしですw

ありの巣ころりは食いつきがすごく良いので見ていて楽しいですよ~

ふふふ、運べ運べ~ 蟻ども~ と、にやにやしてます(ブラック)


では、ネコの育成をしてきます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL