TOP通常運転 ≫ 陸上戦艦?

陸上戦艦?

みなさんこんばんは

ディスカバリーチャンネルのMAN VS WILDが好きでよく見てます やまざる温泉です

週末のネコ場所まで特にやることも無いので内職でにゃぽ稼ぎをしています

ちょこちょこ作っては売ってを繰り返してますが、まだまだにゃぽが足りません

こうなったら、イベントでガッツリ稼ぐぞー!


先日のこと、賊退治中に気になる奴を発見しました

2014y07m21d_204206088.jpg

飛騨山中に海賊が・・・?

温泉の中に船を浮かべて、のんびり湯治旅行でしょうか?

それとも不思議な実を食べて特殊能力を持ったけど、泳げなくなったので海賊と言いながら陸戦メインにしているのでしょうか?

あるいは、ヴィンランドのバイキングよろしく船を担いで日本海から太平洋側へ移動している最中なのかもしれませんね

きっちり討伐してお宝(報酬)は奪っておきましたが、どっちが追いはぎなのやら・・・w

では、もうちょっと追いはぎ(討伐)してきます(´∀`*)ノシ 

Comment

編集
はじめまして
こんばんわ

やまざる温泉さんと
彼女さんの発想が面白くて
いつも楽しく拝見させてもらっています

これからも更新がんばってください
2014年07月30日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL