TOP ≫ ネコ場所にまにあった!

ネコ場所にまにあった!

みなさんこんばんは

うどんよりそば派 やまざる温泉です

もうすぐネコ場所ですね

とりあえずちょこちょこ育ていたましゃむね様が育ておわりました

2a014y07m31d_195750864.jpg

覚醒はできませんでしたが、十分戦力になると思います!

義弘どんと共に活躍を期待します!

 

コメントを返すコーナー! 

>brosおととさん
コメントありがとうございます

> はじめまして
> こんばんわ
>
> やまざる温泉さんと
> 彼女さんの発想が面白くて
> いつも楽しく拝見させてもらっています
>
> これからも更新がんばってください
        
ブログ楽しく読ませて頂いております!

好き勝手やってるブログですが、コメントを頂けると励みになります!


それではニャポを貯めるため内職してきます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL