TOP ≫ ついに里のアイドルが!!

ついに里のアイドルが!!

みなさんこんばんは


家から打ち上げ花火が見えました やまざる温泉です

今日はにゃんの日は、交換所の日です!

交換所が良く動くので、一日使って内職に励んだ結果・・・

2014y08m02d_114207443.jpg

里のアイドル、極どらにゃんを購入することができました!!

顔が厳つい! 目が濁ってる! 二重あご! ちょびひげ!

ここまで怖ブサ愛らしいネコが他にいるでしょうか?

いや、いない!さすが里のアイドルw

せっかくなので、長く使いたいですね(^ω^)

マムシの睨みの発動は高くありませんが、出ると強力かつ、有効です!

次は義弘どんを強化するのが目標!


しかし、今日の交換所の日はすごくよく売れるのでウハウハでしたわーw

では、ネコ場所の準備をしてきます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL