TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 八月ネコ場所 二日目 

八月ネコ場所 二日目 

みなさんこんばんは

仕事でぎっくり腰寸前です やまざる温泉です

ネコ場所二日目ですね

初日、二日目と負けっぱなしです

ここは降格することにします

一旦、仕切りなおししますよ!!



コメント返すコーナー!

>露猫殿
コメントありがとうございます

> ねこ場所乗り遅れました私が通りますよ(笑)
>
> 前回前頭三に昇格したけど今回は惨敗ムード…
>
> この位になると皆様義弘とか信玄とか持っていますのね(T-T)

私も全体強化デッキに対応できず、かなり苦戦してますw

喝破かこちらも全体強化か弱体化か・・・・

個人的には弱体好きなんですけど、相手の発動に追いつかないんですよねえw



>brosおととさん
コメントありがとうございます

> お誕生日おめでとうございます
>
> 前頭だと抑えにまわられてしまうんですね
> でも、負けた回想を暇つぶしに眺めて
> 対策を練ったり
> マンチカンとか明智みたいな卑怯な猫を使ったり
> いろいろ試してみるのも楽しいですよw
>
> 極に拘らず稀の部隊でも結構いけたりするので
> 相手が嫌がりそうなデッキを作ってみるのも楽しいですよ
> この場合は博打デッキになってしまいますけどね(^^;
>
> でも、博打デッキで大関に上がれたので
> ありっちゃありかもしれませんけど
> 真っ当に強くなった方が後々の近道になると思います
>
> おかげで僕は今苦戦しています(^^;

喝破、回復を姫に頼っていたので今回はかなりの苦戦です

いまだにデッキがふらふらと不安定w

どうすべぇ・・・・


では今日はこのへんで(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL