TOP特技 ≫ 特技検証 第5回 マムシの睨み

特技検証 第5回 マムシの睨み

みなさんこんばんは

8月6日はハムの日なので厚切りハムが食べたい やまざる温泉です

明日から合戦なのであまり兵糧を使えません

なので、特技を検証することにしました

里のアイドル 極どらにゃんより マムシの睨みです

といっても発動率をチェックするくらいしかないので、陣形のどこに置いたらよく発動するのかをチェックしました

陣形は「奇襲をかけろ」で


支援位置

2014y08m06d_180440454.jpg



攻撃位置

2014y08m06d_180443004.jpg



守備位置

2014y08m06d_183332785.jpg

各50ターンで何回発動するかです

2014y08m06d_180741995.jpg

結果は

支援位置 12回発動

攻撃位置 4回発動

守備位置 6回発動

支援位置はやっぱり良く出ますね

一戦平均2回でるので結構満足です

対策の無いデッキなら動けないのを良いことに大将に詰め寄り押し潰します!

対策の無いデッキならね・・・・(´・ω・`)

欠点は火大将だからか、まだら鬼がついていても落ちやすい事でしょうか

対策として逃げ弾正か九十九なすが欲しいですね

手持ちにゃぽとサブアタッカーとしても考えると稀春日さんが第一候補になりますが

やっぱり九十九なす欲しい!

あああああああ 迷う~

とりあえず、にゃぽ貯めよう (´・ω・`)ノシ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL