TOP特技 ≫ 特技検証 第一回 ぼっけもん 

特技検証 第一回 ぼっけもん 

みなさんこんにちは

裸でいると蚊に食われるのがこまりますね やまざる温泉です

合戦も四日目に突入してますが、いつもどおり名乗り上げるとだめなので通常出陣で珠とにゃぽを稼いでいます

今回はいままで気になってたけどめんどうでやっていなかった特技の検証をしてみたので報告します

検証スキルは ぼっけもん です

ぼっけもん・・・敵複数の術攻撃系技能が出にくくなる 術攻撃の奥義も使わなくなる(wikiより)
         範囲は十

いままで長男義久の発動率の高さはわかっていたんですが、戦闘中、術が炸裂する事が多いため

「ほんとに出にくくなってんのか?」と疑問だったのです

他の頭領のブログを確認しても人気が無いためか明確な答えが見つからなかったので、戦友に頼んで協力してもらいました(写真掲載承諾済み)


こちらは回復とミスターぼっけもん、相手は攻撃位置に焙烙玉 後列に回復役 術奥義のみデッキです 
2014y05m31d_193044700.jpg

ぼっけもんはどこにおいても発動しますので検証は楽でしたw

約100ターンで検証です

ぼっけもん無しの発動もチェックしました
2014y05m31d_195138097.jpg

結果
ぼっけもん状態・・・焙烙玉発動0  術奥義発動0
ぼっけもん無し・・・焙烙玉発動15  術奥義発動7

結果
ぼっけもんにかかっている時は一度も術は発動しませんでした

ぼっけもんスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


ぼっけもんは発動しても確定では無いため、動きが多い戦闘では効果がいまいちぴんと来なかったのですが

ちゃんと効いてますね!

これでもうすこしぼっけもんが日の目をみれるといいのですがw

以上 検証でした!



ランキング登録しました
ぽちってもらえると喜びます
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL