TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 八月合戦 3日目

八月合戦 3日目

みなさんこんばんは

るろうに謙信をみていたと思ったらどうやら竜馬伝だったようです マジ福山   やまざる温泉です

合戦も3日目に突入しました

今日は兵糧と時間に余裕ができたので全力出陣を繰り返しました


早朝4時ごろ、台風情報を見るために起きてついでに全力出陣→二度寝

2014y08m09d_215017239.jpg

早朝は動いている人が少ないからか、意外と勝ち進めましたね



戦況が変わって突撃

2014y08m09d_213809255.jpg

変わった直後はうまくいけば連勝をのばせるチャンスですね

結局、ボコられましたがw



戦況変わってちょっと落ち着いた頃

2014y08m09d_213758556.jpg

敵の名乗りの少ない所をついて、こそこそ稼ぐのが私の里の得意技w

しかしながら、報酬が・・・(´;ω;`)



兵糧も無くなって来たので、隙をみつけて稼ぐ

2014y08m09d_213747873.jpg

誉ってほんとにでるのかしら? (・ω・ )


コメント返しますよ!

>じぇいさん

コメントありがとうございます

> はじめまして、にゃが頭領名じぇい6です。
> 戦友受諾ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
>
> いつも楽しくブログを見させてもらっています。
>
> 段々とステップアップされて行くのを見て
> 自分も頑張らなきゃと思いました。

こちらこそよろしくお願いします

のぶにゃがは交換所があるのでデッキ強化の自由度が高くていいですよね

買って失敗した!ってなっても売りに出せばまったくの無駄にならないですしね!

ステップアップを目指して買ったり売ったりしてますが、今度はなかなかデッキが安定しませんw

いくらにゃぽがあっても足りません(´∀`)

内職のやりがいがあるゲームですw



では、また出陣してきます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL