TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ戦記 「決戦 関が原!」

ネコ戦記 「決戦 関が原!」

みなさんこんばんは

昨日は実家に帰っていたのでブログ更新できませんでした やまざる温泉です

ネコ戦記ですが、12章まで進みました

育てた極のぶにゃがの勲功を上げずに持っていたのでスムーズに進んでおります

今回はお米券かわずに行けそうです!


コメント返すコーナー!

>じぇい さん

コメントありがとうございます

> うきたさん自作でしたか…
> 思わず信じてしまうところでしたw
> こないだの扇子といい彼女さん器用ですね~
>
> 戦記いつも23章くらいでおわってしまうのでいい加減読破したいです
>
> 明日からがんばりましょっ!

彼女もコメントをもらってよろこんでおりましたw

クラフトを趣味にしているのでとても器用です  私と違ってw

そして、極 ミーでいえが・・・

2014y08m14d_202200449.jpg

コラとにている・・・?w


ネコ戦記、読破できるようにお互いがんばりましょう!


では、ネコ戦記進めます(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL