TOP通常運転 ≫ 意外とでかいのね

意外とでかいのね

みなさんこんばんは

今年の夏は充実してます やまざる温泉です


今日は一人だったので

いってきました!

DSC_0030.jpg

ましゃむね様とのぶにゃが様が来るとのこと((o(´∀`)o))ワクワク

きたー!

DSC_0032.jpg

でけえ!!∑(・∀・)

DSC_0052.jpg


中の人などいない!

DSC_0044.jpg

通りすがりのおばあちゃんが、「あら、にゃんこかわいいわねえ」といってましたw

キーホルダーにシャムづ家が無かったのが残念です



(´∀`)あらあらおやおやそれからどんどこしょー(゚∀゚)



最近出番の減っていた親父ことうじにゃすさんを里子に出しました

2014y08m15d_212924090.jpg

初期のわが里を支えた縁の下の力持ちネコでした

自力で引いた二枚目の極だったので思いいれもありましたが最近は大ダメージに耐え切れず・・・

次の里でもがんばってください( ´Д`)ノ~


ネコ戦記は現在27章 ギリギリになってきました

クリアできるといいなあ(´∀`*)ノシ 

Comment

編集
こんばんわ。はじめてコメします。
着ぐるみニャが様はでかいですよね。
あのちょんまげがダスキンのモップか
巨大化した綿棒を想像させてくれます^^

まシャむね様はまだ見たことがないので、
また何かのイベントで見る機会があれば、
行ってみたいです。
2014年08月16日(Sat) 23:09
編集
こんにちは

あらら同じ日付で行ってたんですね(^^;
お会いできればよかったのに残念です(^^;

のぶにゃが様たち大きいですよね
うちの子がちらっと見ただけで逃げ出しちゃいましたよw
2014年08月17日(Sun) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL