TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ戦記 「決戦 関が原!」その3

ネコ戦記 「決戦 関が原!」その3

みなさんこんばんは

今日の我が家はフルーツもりだくさんで極アームズ状態 やまざる温泉です

ネコ戦記は最終章の3幕で兵糧がなくなり明日へ持ち越しです

明日から仕事なので今日は早めに切り上げます(`・ω・´)!


コメント返すコーナー!

>brosおとと さん

コメントありがとうございます

> こんにちは
>
> あらら同じ日付で行ってたんですね(^^;
> お会いできればよかったのに残念です(^^;
>
> のぶにゃが様たち大きいですよね
> うちの子がちらっと見ただけで逃げ出しちゃいましたよw

ひょっとすると売り場ですれ違ったかもしれませんね(´∀`)

あのサイズだと子供にはちょっと大きすぎて引いちゃうかもw


>ねこげつ さん

コメントありがとうございます

> こんばんわ。はじめてコメします。
> 着ぐるみニャが様はでかいですよね。
> あのちょんまげがダスキンのモップか
> 巨大化した綿棒を想像させてくれます^^
>
> まシャむね様はまだ見たことがないので、
> また何かのイベントで見る機会があれば、
> 行ってみたいです。

たしかにダスキンモップに似てますねw

ましゃむねさまはかなりアクティブでしたよ

丸井の女性服売り場を通って近づいてくる様はシュールでしたw


では今日はこの辺で (´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL