TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ ネコ戦記 「決戦 関が原!」その4

ネコ戦記 「決戦 関が原!」その4

みなさんこんばんは

スマホのスクリーンショットのやり方を最近知りました やまざる温泉です

さっそくネコ戦記ですが

dokuhapng.jpg

なんとか読破できました

お米券買わずにいけたのはうれしいですね

勝因は、極のぶにゃが、吉川稀、スノーみさんを育てあげて終わって勲功上げていなかったのが大きいですね

期間も長かったのもありがたかったです

とりあえずちょこちょこ二週目を進めてます

明日から合戦なので米がなくならない程度に・・・w



(・∀・)あらあらおやおやそれからどんどこしょー( ゚д゚ )



新しいネコを里にお迎えしました!!

やられにくいデッキを目指し

2014y08m18d_205349693.jpg

逃げ弾正、槍弾正、攻め弾正、織田弾正、松永爆弾正 五人そろってゴダンジョー!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)ノ




若かりし頃のチートジジイ宗滴さんも購入

2014y08m18d_205352454.jpg

はじめに見たとき、月を背負って立ってるよ!かっこいい!

・・・背負っているのは九十九なすでした(/ω\)ハズカシーィ

一気にニャポが無くなりましたが、満足です

活躍に期待します(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL