合戦終了

みなさん こんにちは

梅雨がきましたね  雨の日はゆっくりのぶにゃがでサボる やまざる温泉です


合戦が終了しました

結果はこちら
2014y06m05d_205808690.jpg

負けたー!

やっぱり全力出陣で勝てるようにならないと手柄がなかなか伸びないですね

まだまだ精進が足りません

今回の合戦でたまったニャポで新たに招き入れました!

2014y06m05d_211951167.jpg2014y06m05d_212019200.jpg

丸くて目つきのわるい二人w

低コスト壁がいないのでかげキャッツ

ネコ場所用にドラニャンを購入

ドラニャンの濁った目が「ワシを買え!」と訴えてきました

ちょっと安かったし、ぽちっとなw

育つまでまだまだかかりそうですが、育てる楽しみものぶにゃがの醍醐味だと私はおもいますね!

では、いまから育てますので

しっつれいしまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ランキング登録しました
ぽちってもらえると喜びます
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL