TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 八月合戦 三日目

第二次 八月合戦 三日目

みなさんこんばんは

キタロウコラボは彼女が楽しみながらでやっているのでスイスイ進みます やまざる温泉です

合戦も三日目に突入

そういえばどこに参陣したか書いてなかったですね

もちろん、沖田畷←おきたなわてって読むらしいですよ

そして島津家に・・・・毛利家の奥義もってないな・・・・ぽちっ( ´Д`)σ【毛利】

・・・・はい、毛利家にいっちゃいましたw
2014y08m21d_202402718.jpg

押されてる!

やはり島津家だったか?!


今回はこんな感じで出陣してます

1、メインのデッキ

2014y08m21d_201945402.jpg

趣味100%

マムシの睨みがでたら一気に押し切ります

義弘どんが稀むねしげに変わる場合あり


2、全力出陣用

2014y08m21d_201950102.jpg

とにかくやられにくいのを目標に作成

勝頼さんがいい仕事します

義弘どんの安定感も魅力w


3、上の二つが消耗したときに出発のサブデッキ

2014y08m21d_201955646.jpg

複雑な山地形とか得意ですがあり合わせ感あり

正直、サブアタッカーが不足しております

風か火か・・・騎馬はいるから足軽か・・・?

うーん まいっちんぐ!


ではもうちょっと出陣してきます(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL